2015年02月20日

花粉症にはみかん♪

こんにちは♪

花粉症で目、鼻、のどがおかしくなっている城山です|д゚)

油断していたら本日の強風で一気に花粉症です!!

くしゃみが止まらず。。。

良い解決法をご存知の方、お店で城山まで教えてください(笑)

無題

今週末の2月22日(日)は岡崎市仁木町にて

完成現場の見学会を開催致します♪

玄関からホールにかけて床タイルなお家なんですよ!!!

タイルは何といっても見た目の高級感とデザイン性♪

床暖房との相性も良くお掃除も簡単になるんですよ☆

床タイルを敷けるのはユニバーサルホームだからこそなんです!!!

その秘密を知りたければ。。。

ユニバーサルホーム豊田店もしくは完成現場見学会に是非お越しください(^^)/

お待ちしております♪

尚、2月22日(日)の完成現場見学会ではみかんの詰め放題を緊急開催!!

是非お越しくださいね☆

花粉症にはみかん♪



来店予約


Posted by ハートランド at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症にはみかん♪
    コメント(0)