2015年12月15日

盛りだくさんのクリスマスイベント!!




こんにちは!
ユニバーサルホーム豊田店の安間です!!


今日から火曜日のブログ担当として配属されました(笑)
みなさん宜しくお願い致します!




さっそく、今週末のとっておきクリスマスイベントをご案内!!



盛りだくさんのクリスマスイベント!!


親子で楽しめるイベントが盛りだくさん!


「オリジナルクリスマス靴下づくり」 
「スノードームづくり」
「お菓子の家づくり」

が体験できますよ♫

どれも意外と簡単で楽しく作れるんですよ☆



さらに、モデルハウスが1階全室床暖房になってますので、ぜひ体感してみてください☆

ぜひお気軽にお越しくださいね!(*^。^*)









来店予約

同じカテゴリー(住宅)の記事画像
12月もホットなイベント盛りだくさん!!
元気に楽しく遊びつくそう!!
毎週末イベント開催中!!
トラさん!
明日からは…
秋のイベント!!
同じカテゴリー(住宅)の記事
 12月もホットなイベント盛りだくさん!! (2015-12-01 12:36)
 元気に楽しく遊びつくそう!! (2015-11-12 11:34)
 お知らせ! (2015-11-01 16:53)
 毎週末イベント開催中!! (2015-10-18 15:47)
 トラさん! (2015-10-10 17:56)
 明日からは… (2015-10-09 18:49)

Posted by ハートランド at 13:00│Comments(0)住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさんのクリスマスイベント!!
    コメント(0)