2015年10月10日

トラさん!

こんにちは!




ユニバーサルホーム豊田店の落合です!






今週末の10・11・12の3連休、イベント開催しております!






大きなトラさんのふわふわや、おもちゃ釣り、お菓子のつかみ取りなど、


お子様連れの方におすすめのイベントです(o^^o)




トラさんはなんとモデルハウスも隠れるビッグサイズ!




トラさん!




安間君と比較すると、こんな感じです(笑)




トラさん!




先程来ていたお子様もずっとふわふわで飛び跳ねたり走り回って大興奮でした!






今日来れなかった方もまだ2日ありますので、ぜひぜひお越しくださいませ!






明日は天気が微妙な気配ですが…




室内でも遊べる企画、ご用意しています(^o^)






女の子に大人気のあのプリンセスに変身できちゃいますよ♪




もちろん、男の子向けの衣装もご用意しております(^o^)






貴重な3連休、ぜひ遊びに来てくださいねー♪



来店予約

同じカテゴリー(住宅)の記事画像
盛りだくさんのクリスマスイベント!!
12月もホットなイベント盛りだくさん!!
元気に楽しく遊びつくそう!!
毎週末イベント開催中!!
明日からは…
秋のイベント!!
同じカテゴリー(住宅)の記事
 盛りだくさんのクリスマスイベント!! (2015-12-15 13:00)
 12月もホットなイベント盛りだくさん!! (2015-12-01 12:36)
 元気に楽しく遊びつくそう!! (2015-11-12 11:34)
 お知らせ! (2015-11-01 16:53)
 毎週末イベント開催中!! (2015-10-18 15:47)
 明日からは… (2015-10-09 18:49)

Posted by ハートランド at 17:56│Comments(0)住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラさん!
    コメント(0)