2014年03月07日

休日なにする??

またまた寒くなったなぁと感じてる皆さん!!

こんにちは電球

仕事も遊びも全力投球グァテマラ城山の出番ですしっしっし

すっかり雨と共に寒さがやってきましたね!

せっかく冬物洗ったのに~と思われてる方もいらっしゃるんじゃないですか!?

私もその一人です号泣

暦は春なのにと毎年思わされてる気がしますね音符





さて先日のお休みで私、母国に帰りました。。。

休日なにする??

アメリカーーーーー!!

と見せかけてここはお台場です。。。笑

そんなお台場をぷらぷら歩いていると目の前に何かが!!

休日なにする??


マジですか!?

ここは戦場でしたかしあわせ

自由の女神とガンダムに囲まれて私も幸せでしたピース

ずいぶん楽しんだ休日のご報告でしたウィンク




そしてしっかりと今週末もユニバーサルホーム豊田店は面白くて楽しいイベント開催中音符

親子で遊べる工作イベントレンチ

豪華な景品いっぱいハズレなしのくじ引きイベントプレゼント

走らせて楽しいプラレールイベント新幹線

3月は毎週豪華にイベント開催中です笑える

工作やくじ引きはなくなり次第、終了となりますのでお早めに上矢印

皆さんの多くのご来店を心よりお待ち致しております電球

休日なにする??





来店予約

同じカテゴリー(住宅)の記事画像
盛りだくさんのクリスマスイベント!!
12月もホットなイベント盛りだくさん!!
元気に楽しく遊びつくそう!!
毎週末イベント開催中!!
トラさん!
明日からは…
同じカテゴリー(住宅)の記事
 盛りだくさんのクリスマスイベント!! (2015-12-15 13:00)
 12月もホットなイベント盛りだくさん!! (2015-12-01 12:36)
 元気に楽しく遊びつくそう!! (2015-11-12 11:34)
 お知らせ! (2015-11-01 16:53)
 毎週末イベント開催中!! (2015-10-18 15:47)
 トラさん! (2015-10-10 17:56)

Posted by ハートランド at 17:45│Comments(0)住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日なにする??
    コメント(0)