2013年12月27日

本年もありがとうございました!

こんにちは太陽
豊田店の堀井ですぶた

今年も残すとこあと5日です雪だるま

振り返ると1年って早いですね逃げろー

1年前はまだ大学生でしたね下矢印

今となっては成長できているのでしょうか汗


確実に体格は成長していますね(笑)水滴

さてさて、ユニバーサルホーム豊田店は本日が仕事納めでした号泣

1年間本当にありがとうございました笑える

皆さまに感動を与えることができるよう来年も一生懸命お役立ちさせていただきますキラン

来年もよろしくお願い致しますにっこり



※豊田店の冬季休暇は12/281/5までになります。
御用の方は0565-42-4453までメッセージをお残しください。


ではでは手のひら
本年もありがとうございました!




来店予約


Posted by ハートランド at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もありがとうございました!
    コメント(0)