2013年12月24日

きっと君は来ない~

皆さまこんばんはひよこ
豊田店の堀井です太陽

今日はクリスマスイブですね笑える

私は.......逃げろー


イブぼっちです号泣


皆さまはどんなクリスマス・イブをお過ごしでしょうかキラン

ちなみに明日はクリスマスですね!

しかも水曜日ということで私は定休日!!目がハート



ま、私はクリぼっちですけどね(笑)へーん


一人で過ごすクリスマスは、もう何回目でしょうか.............水滴

来年こそは、「ぼっち」卒業します!!ベー

さてさて、先日お伝えしましたが豊田店は28日よりお休みさせていただきます夜

よろしくお願い致しますしあわせ


ではでは手のひら



来店予約


Posted by ハートランド at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと君は来ない~
    コメント(0)