2013年12月21日

こじはるならぬこじかぜ

こんばんは三日月
豊田店の堀井ですぶた

みなさん、元気に過ごされていますでしょうか?キラン

私はカゼをこじらせてしまったようです水滴


朝起きたときの喉の痛みがすごいですがーん

こんなときはうがいが必須ですね嵐

「うがい」といえば、本日I様より耳寄りな情報を頂きました目がハート


普通うがいをするときは初めから、
ガラガラガラガラ....ペッ汗

ってしますよね雪だるま


I様によると、
「一番初めは口の中をゆすぐ」
といいみたいです!

その心は、
初めからガラガラしてしまうと口の中のばい菌が喉の方に行ってしまい逆効果になることもあるそうです電球


これからは私も口の中をゆすいでからうがいをします音符


I様ありがとうございましたしあわせ


さてさて、ユニバーサルホーム豊田店では本日・明日とケーキ食べ放題イベントを開催しております!!

実はこのケーキ食べ放題イベントですが、明日が最後の開催となりました号泣

ケーキが大好きなみなさん、ぜひこの機会にお越しくださいキラン


ではでは手のひら
こじはるならぬこじかぜ




来店予約


Posted by ハートランド at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こじはるならぬこじかぜ
    コメント(0)