2013年12月15日

おめおめ!

こんばんは三日月
豊田店の堀井ですキラン

今年もあと半月になりましたねにっこり

早いです....汗

早すぎます号泣


皆さんはやり残したことはありますか!?

残り少ない日数ですが、頑張ってやりきりましょうげんこつ



さてさて、豊田店では本日H様のお引渡しがありました音符

ご両親も見え、とてもにぎやかなお引渡しとなりました目がハート

H様ご家族様お引渡しおめでとうございます太陽

おめおめ!
おめおめ!




また、本日はY様とT様の上棟式もありました上矢印

今まで紙上でのプランで形のなかった家ですが着々と形ができあがり、Y様もT様も喜んでおられましたハートウィンク

Y様・T様、おめでとうございますリボン

完成が楽しみですねにゃん

おめおめ!


ではでは夜



来店予約


Posted by ハートランド at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめおめ!
    コメント(0)