2012年10月08日

お知らせです(~3~)/

こんばんは!豊田店のYASUDAです。

今日の安田は11月にお引き渡し予定の、K様邸にお邪魔してきました。

もうお家の壁にも色がついていて完成間近です♪

K様と一生懸命考えた物がどんどん形になっていき、少しジーンとしてしまいましたYO。ハハハ

さて、そんな棟梁は人通りが少ない場所なので休憩中もちょっと寂しいそうです!

現場は上郷郵便局のすぐそばなので、ご近所の方は棟梁が寂しそうにしてたら是非話しかけてあげてください笑


そして、大変残念なお知らせなのですが・・・・

明日は終日会議の為、モデルハウスはお休みとなります!

それでは皆様、良い火曜日を!にっこり

やっすーでした。



来店予約


Posted by ハートランド at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせです(~3~)/
    コメント(0)