2014年03月21日

お引き渡し

こんにちは。ユニバーサルホーム豊田店の糸賀です。

最近はあったかくなったり寒くなったりと寒暖の差が

激しいですが、皆さんは体調崩されてはいないですか?

花粉もそろそろ本格的になりそうですが、体調

崩されないようお気を付けくださいねウィンク

さて、先日豊田店のお客様ですが、無事にお引き渡しが

行われました!!

1件目は豊田市のY様

ホワイトを基調としたシンプルモダンな感じに仕上がりました。

お引き渡し


玄関入ってすぐの吹き抜けも大きくとっても

開放感いっぱいのつくりになりました!家
お引き渡し


キッチンのシンクも鮮やかなカラーで料理がたのしくなっちゃいます!
お引き渡し


Y様おめでとうございます!!

同じ日の午後からは豊田市のT様の引渡でした。

落ち着いたシックな雰囲気の内観
お引き渡し

和室も落ち着いた空間に仕上がってます
お引き渡し

最後はテープカットでお祝いですはさみ
お引き渡し

T様おめでとうございました!!



Y様、T様色々お世話になりました。

新居でたくさん想い出を作っていただければとおもっており

ます。

これからも宜しくお願い致します。元気




来店予約


Posted by ハートランド at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引き渡し
    コメント(0)