2014年01月23日

お休みパート2

こんにちは。豊田店の糸賀です。

めざせ「ブーログ No1」を合言葉にスタッフ全員で

ブログを書くことになって2回目の登場です。

今後とも宜しくお願いしますウィンク

さて、前回のグアテマラ城山に続き、今日は私のお休みを

報告しようと思います。

昨日は岡山県まで行ってきました電車

正月に帰省して子供たちだけ島根の実家に残って昨日まで

泊っていました。お互いが合流しやすい場所ということで

岡山県まで迎えに行ってきました地下鉄

駅で待っていたのですが、パパーっと走ってくるかと思いきや

なかなか見つけれなかったみたいで隣を素通りおっとー

感動の再会みたいにはいきませんでした(笑)

帰りの時間も迫っていたので、岡山まできた証拠に

何か岡山っぽい物を、、、と探して見つけた一枚







お休みパート2


桃太郎?

だと思われますええと(汗)


犬も猿も雉もいないからわかりにくいですが、、、

多分桃太郎だろう!!

そう思いパシャリカメラ

さすが郵便ポストの上にある桃太郎は剣ではなく

筆を持っているようです。

もっとましなものがあったろうに、、、、

次回はもっと岡山っぽい物をとってきます!!

ではでは今日はこの辺で。



来店予約


Posted by ハートランド at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みパート2
    コメント(0)