2014年01月21日

おやすみは何しましょう?♪

ユニバーサルホーム豊田店のブーログをご覧のみなさま

こんにちは電球

豊田店一、顔が濃い城山ですウィンク




世間ではすっかりインフルエンザやノロウイルスが流行ってますドクロ

聞いた話ではありますがノロウイルスはハイター漬け置きで

倒せるそうですしっしっし

さすがハイター上矢印

世の奥様がたの強い味方ですね音符




さて今日は謎のグァテマラ城山の休日に密着太陽

最近の休日はお料理にハマってますへーん

先週はこんな料理を作ってみました上矢印

おやすみは何しましょう?♪


お肉やお魚を使わずにお野菜と乳製品だけで作りましたナイフとフォーク

こんなこだわりを持って毎週のお休みを満喫しておりますにっこり

有名な料理人が言ってましたが料理は心だそうです電球

私はいつだって真心込めて世のため、人のためお届けさせて頂いてますにこにこ

誰かの為に作る料理と一緒で皆様のお家づくりも

真心込めてお行わさせて頂きます!!

是非、今週末はご都合つきましたらユニバーサルホーム豊田店に

遊びに来て下さい上矢印

たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております電球




来店予約


Posted by ハートランド at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみは何しましょう?♪
    コメント(0)