2014年01月21日

ようこそ!豊田店へ!!

こんばんは三日月
豊田店の堀井ですぶた

今日の朝はかなり冷え込みましたね嵐
私の祖父もいつもは平気な顔をしているのに、今日だけは寒いと言っていましたへーん

でも今週の中ごろから一気に寒さが和らぐみたいです
変な冬ですよね汗


さてさて、本日豊田店では今年入社される内定者の研修がありましたひよこ

内定者研修は定期的に各店で開かれていますが、やっと内定者の方たちにも豊田店にきていただき嬉しいです晴れ

私も1年前は内定者研修を行って頂いていたので、懐かしいです逃げろー

今年の内定者の方たちとお話する機会があればよかったのですが、できずに残念です水滴

またお会いするときはたくさんお話がしたいですねわーい


また、本日はまもなくお引渡しのI様より手作りのあんぱんを頂きましたキラン

このあんぱんめちゃくちゃおいしいです!ハート

スタッフみんなでいただきましたナイフとフォーク

I様いつもありがとうございますにっこり



ではでは手のひら



来店予約


Posted by ハートランド at 01:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!豊田店へ!!
    コメント(0)