2014年01月16日

winter sports♪

こんばんは! 今日は山口が久々に更新ですウィンク
昨日はお休みだったので、ユニバーサルホーム豊田店メンバーでボードに行ってきましたー雪だるま
何年かぶりのwinter sports...久々すぎて滑れるのか心配でしたが、意外と体は滑り方覚えてるもんですねわーい
winter sports♪

この日行ったのは岐阜県の白鳥にある「しらおスキー場」。
豊田から車で2時間くらいで到着!!
平日ということもあってか、人が少ない...winter sports♪
ほぼプライベートゲレンデでしたええと(汗)

今回はボード初体験の堀井君をみっちり鍛えてあげました!!(笑)
初心者の方でも人が少なくて安心して滑れるのでおすすめでしたよー!!
冬もこれからが本番!!
せっかくならwinter雪をenjoy音符してみては?

ユニバーサルホーム豊田店でも、今週末「完成現場見学会!!」を開催します!!
実際にお客さまが建てられた家を見学できる貴重なイベントですやったー!!
この寒い冬にしか味わえない地熱床暖房を体験してみませんかキラン
お待ちしておりまーすしっしっし





来店予約


Posted by ハートランド at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
winter sports♪
    コメント(0)