2014年01月14日

寒波もへっちゃら♪

こんにちは太陽

本日のブログは城山がお送りしますウィンク

1月ももう14日になりました!!

みなさんはいかがお過ごしですか?

最近は寒波がやってきて日本の各地で冷え込んでますね雪だるま

私はもっぱら寒さに弱くお家ではホットカーペットを

最高温度に設定して毛布を掛けて寝転んでますしあわせ

そんな小さな幸せを噛みしめているといつの間にか

朝まで寝ているそんな私です音符




そんな中ユニバーサルホーム豊田店は心機一転、

席替えを行いました!!

席替えなんて何年ぶりだろ?とドキドキしながら

みんな行いましたしっしっし

相変わらずみんな楽しく仕事をイキイキとしてますピース

今週末はあったか~い床暖房を体感しながら、

明るく楽しい時間を是非一緒に過ごしましょう上矢印

豊田店スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ち致しております!



来店予約


Posted by ハートランド at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波もへっちゃら♪
    コメント(0)