2014年01月12日

☆祝☆上棟

こんばんは夜
豊田店の長坂ですひよこ

いよいよ明日は成人の日ですねリボン
今日成人式が行われているところも多いかと思いますしあわせ
ちなみに今日、私の妹が成人式ということで思い出しましたしっしっし

成人式というと・・・
久しぶりに会う同級生の変身にビックリしたり、話すと変わっていなくて話が盛り上がったりと楽しかった思い出があります笑える

さて、本日は豊田店でも式が行われました!!
それは・・・

豊田市T様邸の上棟式ですにこにこ
T様おめでとうございます音符

だるまの目入れ目
工事の安全を願って目入れますしあわせ
だるまの目入れをするご主人さんを見守るご家族皆様キラン
☆祝☆上棟


最後にご家族皆様と棟梁で記念撮影カメラキラン
☆祝☆上棟


これから一緒にお打合せしたお家がどんどんカタチキランになっていくのでその過程も楽しんでもらえたらと思いますしあわせキラン

T様おめでとうございました音符
また、お心遣い頂きましてありがとうございましたしあわせ


また、現在お正月キャンペーン開催中!!

ご来場頂いた方にスクラッチを削って頂いて賞品をプレゼント!!
ハズレなしです音符
今ですとホットケーキも食べられますよナイフとフォーク
ぜひ、遊びに来てくださいにこにこ




来店予約


Posted by ハートランド at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆祝☆上棟
    コメント(0)