2014年01月09日

堀井さんの年末

こんにちは晴れ
豊田店の堀井ですにこにこ

今日のニュースでやっていましたが、週末からかなり寒くなるみたいですね雪だるま下矢印

最近私、車の中でひざ掛けを使い始めたんですよぶた
なかなかいいですね、ひざ掛けやったー

ほとんど使ったことがなかったのですが、あれは冬の必需品ですねペンギン

週末の寒波もこれで乗り越えようと思いますピース



さて、私事なのですが、
年末にあるところへ行ってきました車


堀井さんの年末


ここどこかわかりますかしあわせ

南国の感じ音符



南国ではないですが水滴

堀井さんの年末


これでわかりますかね上矢印


正解はUSJに行ってきました!


年末にもかかわらず、すごい混んでました逃げろー
どのアトラクションも2時間くらい並んだ気が汗

でもいい思い出です太陽
またいきたいですね笑える




さてさて、豊田店では今週末、イベントを開催しますキラン
詳細は明日発表します!!

ではでは手のひら



来店予約


Posted by ハートランド at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀井さんの年末
    コメント(0)