2014年01月06日

あけましておめでとうございます!

こんばんはチューリップ
豊田店の堀井です三日月

キラン新年あけましておめでとうございますキラン

今年も皆さまとの出会いに期待し、たくさんの感動を与えることが出来るようスタッフ一同心を一つにし頑張って参りますげんこつ

本年もどうぞよろしくお願い致しますキラン
あけましておめでとうございます!


皆さま、お正月はどのように過ごされましたでしょうかにゃん

せっかくの連休だからと遊びに遊んだ方もいれば、私みたいに家でゆっくりしていた方もいるかと思いますにこにこ
私は~、お正月はほとんど家から出ませんでしたねぶた

ちなみに豊田店の主任は、タイで年越しをしたみたいですよへーん
羨ましいですね~海外行ってみたいです電球


さてさて、本日豊田店は仕事始めでしたにっこり
ということで、スタッフ全員で挙母神社に初詣に行ってきました音符

本日から仕事初めの企業が多いのか結構人がいましたよ太陽

しっかりお祈りして、ちゃっかりおみくじも引きましたやったー
なんと、、、!!

大吉


新年早々良い事がありそうな予感が、、、キラン

待人・・・来らずがーん(汗)

来ないみたいです水滴


ということは、こちらから行くしかナインデス爆発

頑張りますよ!げんこつ


初詣から帰ってきたあとは豊田店で
書き初めをやりましたキラン

スタッフそれぞれの今年の意気込みを書きました鉛筆
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


この新年の気持ちをしっかりと持ち続け、私自身成長していきたいと思いますわーい

ではでは手のひら



来店予約


Posted by ハートランド at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)