2013年09月02日

くま〇ン♪

こんばんは、豊田店の堀井です三日月

もう9月に入りましたね汗
1ヶ月が早く感じて、秋ももうそこまでですね紅葉

さてさて、本日は山口さんの夏季休暇特集をお送りします上矢印


山口さんは三重県熊野市出身なので、帰省していたみたいですくま

くま〇ン♪


熊野の有名な獅子岩ですにこにこ


ちなみに山口さんは写真を撮ることが好きなんですよ電球

くま〇ン♪



この写真、山口さんが母校で撮ったものなんですけど、

うまくないですか!?


絵になってますよね目がハート


私も野球やっていたので懐かしいです音符


ではでは手のひら



来店予約


Posted by ハートランド at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くま〇ン♪
    コメント(0)