2015年09月27日

中秋の名月

こんにちは!




ユニバーサルホーム豊田店の落合です!








本日は中秋の名月、だそうですよ(^o^)




朝は曇り空だったので今夜のお月見は厳しそうかな~




と思っていたのですが、




豊田の空はお昼過ぎから晴れてきました!




それに、実際に満月なる明日の夜は




スッキリ晴れ空になるそうですよ!




スーパームーン見るのが今から楽しみです(o^^o)♪








豊田店モデルハウスにあるバルコニーは




テーブルセットが置けるくらい広々スペースなので、




お月見もゆったりできちゃいます(・ω・)




広いバルコニーは多くの方の理想ですよね(^-^)




中秋の名月




ライフスタイルに合わせて間取りを自由に作れるのが




注文住宅の強みでもあります(^o^)!








皆様は新しいお家にどんな夢がありますか?




ぜひ聞かせてくださいね\(^o^)/



来店予約

同じカテゴリー(住宅)の記事画像
盛りだくさんのクリスマスイベント!!
12月もホットなイベント盛りだくさん!!
元気に楽しく遊びつくそう!!
毎週末イベント開催中!!
トラさん!
明日からは…
同じカテゴリー(住宅)の記事
 盛りだくさんのクリスマスイベント!! (2015-12-15 13:00)
 12月もホットなイベント盛りだくさん!! (2015-12-01 12:36)
 元気に楽しく遊びつくそう!! (2015-11-12 11:34)
 お知らせ! (2015-11-01 16:53)
 毎週末イベント開催中!! (2015-10-18 15:47)
 トラさん! (2015-10-10 17:56)

Posted by ハートランド at 14:43│Comments(0)住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月
    コメント(0)