2014年01月30日

コスモベッド♪

こんばんは! 寝つきが悪く、寝起きも悪い山口です((+_+))!!

1月も終わろうとしていますが、まだまだ毎日寒い日が続きますね雪だるま
個人的に、私は冬が苦手です(+o+)
というのも、布団に入って寝ようとも思っても寒くてなかなか寝付けず…寝たら寝たで朝布団から出られず、起きられないんです汗

そこで、なにか面白い睡眠グッズはないか探していたら見つけました!!
コスモベッド♪
その名も「the cosmos bed」
もお、見るからにわくわくしませんかもぐもぐ
このカプセル状の半個室ベッド
音楽を聴くためのオーディオシステム♪、アロマディスペンサー、LED照明ひらめいた、目覚まし機能時計などが完備されてるとか…
多機能すぎますね汗(笑)

残念ながら、まだ商品化はされてないみたいですが
近い未来こんなベッドが当たり前になるんですかねーええと(汗)
このベッドが似合うような寝室を今のうちから作らないといけませんね!!

たとえば…こんな曲線を使ったお部屋とかしっしっし!!
コスモベッド♪


曲線を使ったオシャレなお家!!一緒に作り上げてみませんか?
興味のある方!!ぜひぜひ、ユニバーサルホーム豊田店にいらしてくださーい!!
2月は毎週末イベントを開催しておりますので、お気軽にどうぞ!!
お待ちしておりまーすぱちっ





来店予約


同じカテゴリー(住宅)の記事画像
盛りだくさんのクリスマスイベント!!
12月もホットなイベント盛りだくさん!!
元気に楽しく遊びつくそう!!
毎週末イベント開催中!!
トラさん!
明日からは…
同じカテゴリー(住宅)の記事
 盛りだくさんのクリスマスイベント!! (2015-12-15 13:00)
 12月もホットなイベント盛りだくさん!! (2015-12-01 12:36)
 元気に楽しく遊びつくそう!! (2015-11-12 11:34)
 お知らせ! (2015-11-01 16:53)
 毎週末イベント開催中!! (2015-10-18 15:47)
 トラさん! (2015-10-10 17:56)

Posted by ハートランド at 23:00│Comments(0)住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモベッド♪
    コメント(0)